人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証していく。

04.24 (日) 健康維持互助会・呼吸法中心塾セミナー

 健康維持互助会では太極棒と呼吸について行いました。

 呼吸の仕方が違っていたことに気付かせて頂きました。

 太極棒には色々な要素が含まれていて、つながる事も多いと

 改めて感じました。

 セミナーでは、椅子での足の位置や仙骨(骨盤)の動きの観察

 を行いました。

 最初の条件設定を変えることで、違いが出ることがわかりました。

 やはり、考えてやってみて観察して検証することが大切だと感じました。

 
by aiki-therapist | 2011-04-27 01:47 | 健康維持互助会