人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣と治療の体内操作。

03.31 (土) 練習会

今日はM岡さん宅で治療を教えて頂きました。

自分は鳩尾が落ちて横隔膜が下がりきっていたので

治療以前の問題でしたが、

・横隔膜が下がって肋骨が締まっていない

・浮いていない時に持たれた感覚

・剣と治療の関係

・抜ける位置で呼吸する


身体が出来て無さすぎて、治療どころでないと感じました。

しかし、逆に身体が出来て呼吸がより通るようになれば

楽になるかもしれないと思いました。

M岡様、K元様ご一緒させて頂きありがとうございました。

短い時間でしたが、得たものは大きかったです。

ありがとうございました。
by aiki-therapist | 2012-03-31 22:33