人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にセンタリング。

2013.08.04 (日)  中心塾

 
  今回は思う存分治療を見せていただきました。

  まだまだ自分は観えていないと改めて感じましたが、

  今回は「内・真ん中・外」と常にセンタリングしているように感じました。

  センタリングの細さや細かさは当然ながら違いますが、

  自分の身体でできる範囲でしつこくセンタリングしていくことが

  とりあえずの課題であると感じました。


  後半は施術をさせていただきました。

  骨盤の調整が甘いのでそこから下が決まらないということがわかりました。

  股関節、膝をしっかりと基準にできるように調節してから

  足関節の調節をしないと決まらないこともわかりました。
by aiki-therapist | 2013-08-09 01:45 | 中心塾