人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の中心をもつ。

先週の金曜日に出雲大社、須佐神社、美保神社に行ってきました。

出雲大社はすごく大きくて雄大な感じでした。緩む感じと引き締まる感じの

両方が混ざり合っているような感じでした。ばっちり良縁もご祈祷して頂きました。(笑)

ご神体のお山に力を感じました。

その次に須佐神社へ向かいました。

こちらの御神木の大杉の根っこがとても力強く、つい長居してしまいました。

木のお札を頂いて帰ったのですが、ずっしりとこの大杉の感じがありとても良い感じです。

最後に美保神社へ行きました。

こちらは素朴な感じで飾り気がなく山から海へスーーッと気が流れている感じでした。

柔らかく心地よかったです。

こちらにおいてある石が中心を持つとパワーが伝わってくるが、

中心から外れるとパワーが頂けない不思議な石でした。

移動がとても長かったので疲れましたが、すべて良い場所でした。

インパクトが一番強かったのは須佐神社でした。

石の中心をもつ。_c0209238_08150435.jpg
御神木の大杉です。


by aiki-therapist | 2017-11-04 08:17